Day653 幻の花園inメデジン!!コロンビア美女にご奉仕させよう♪

ブログ村のランキングに参加しています!
バナーをクリックしていただくと順位が上がる仕組みになっています!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Day653 2015.8.23 メデジン15日目


今日はカオリさんの生徒さんが家にやって来るスタイルの授業。

IMG_5925

みなさん、真面目に勉強してますね。

IMG_5927

真面目に……

カオリさんは、とても愛されキャラなのです。

さすが、メデジンの妖精!

ステキな方です。


メデジンには妖精が居ますが、もう1つ幻の存在があるのをご存知でしょうか??

毎週日曜日、1週間に1度だけ現れる秘密の花園。

コロンビアを訪れる前からウワサだけは聞いていましたが、その秘密の花園に本当に行く日が来るコトになるとは…

それは、Estadio駅の近くにあるというコトでショーさんとタクシーに乗り、向かったのはコチラ。

IMG_5935

お店の前面にNARUTOとヴァンパイアの姿が描かれたHAIKUという名前のお店。

IMG_5942

他の旅人たちと合流し、地下に降りていくと…

「おかえりなさいませー、ご主人様!!」

やだ、何!?

IMG_5938

メイドさんたちが出迎えてくれました!!

そう、今回やって来たのはメイドカフェ!!

メデジンの幻の秘密の花園とはメイドカフェだったのだ〜!!

IMG_5940

普段はアニメショップ、いわゆるオタクショップでアニメのグッズなんかを販売しているのだけど、日曜日になると女のコがメイド服を纏って、メイド喫茶になるという夢のお店。。

しかも、しかもだよ!!

メイドさんのクオリティが高い!!

つまり、美人ぞろい!!

もう、たまらんですよ…!!


落ち着け…一旦落ち着くんだ……俺のエル・ペニョールよ……!!


興奮する気持ちを抑えて、メニューを開く。

IMG_5936

メニューの内容は日本のメイドカフェなんかと同じような感じで、オムライスやタコ焼き、カフェメニューなんかがある感じ。

この中で気になるのは、ハッピー弁当!!

ハッピーグルメ弁当とは、どう違うのかな…ドキドキ

と思いながらも、もう1つ気になるメニューがあったので、そちらを注文。

HITAGI。

なんじゃ、そりゃ??

「ねぇねぇ、イタギって何??」

「はい、ご主人様。イタギはカニです。」

「カニ。。じゃあ、それで!」

「かしこまりました、ご主人様!」


それにしても、ホントにメイドさんがカワイイ。

ついつい、目で追って見てしまう。

で、目が合うとニコッと笑ってくれるもんだから、ついつい顔が緩んでニヤけちゃうよねー!!ねー!!

日本のメイドカフェは全然ハマらなかったけど、ココならハマっちゃいそうだよ!!怖いなァァァァァ!!!!


「お待たせしました、ご主人様!イタギでございます!召し上がれ!」

む、むむ…むむむ……

何じゃ…こりゃ……

2015-09-10

カニって…

カニかまかーーーーい!!!!

カニかまを揚げたものでした。。


いや、イイんだよ。。

ガッカリなんかしてないんだよ。。

うん……

うん…………


他の人たちはオムライスやクレープを注文。

IMG_5943

オムライスと言ったら、やっぱコレですよね!

メイドさんがケチャップでお絵描きしてくれるってヤツ!!

う、羨ましくなんて無いんだから…!!

IMG_5947

IMG_5948

い、いいなぁ……ボソッ

IMG_5954

クレープも美味しそう…ボソッ


「じゃあ、みなさん一緒に美味しくなる魔法をかけてくださいね!萌え萌え、キュンキュン、ニャンニャン…美味しくなぁ〜れ♪


美味しくなるぅぅぅぅ美味しくなるよぉぉぉぉぉぉオレのエル・ペニョールも美味しくなってるよぉぉぉぉぉニャンニャンペロペロロロロロロロロローーーーーーーーーーールルルルルルルルルルル!!!!!!!!


魔法かけてもらった時には既にオレのヒガドは食い終わってたけどな。


でもね、ホントに満足度高いですわ!

これは、また来週行きたくなるレベル!!

また行こう。そうしよう♪

このみんなの満足した顔を見ておくれよ。

IMG_5956


ん、スッキリした顔してるって??

サービス料15%取られるけど、そういうサービスはしてくれませんからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ふぅ…スッキリした後はカルダスへ向かうぜ!!

働かざる者、メイドカフェへ行くべからず!


バスに乗って、カルダスへ!!

駅で乗り換えてたら、いつもポブラド駅で顔を合わせる他のバスカーの姿が。

フレンドリーな人たちで、良く話すんだけど明日にはエクアドルに行くんだと。

連絡先を交換して、またドコかで会おうと約束!

IMG_5960

今夜のカルダスもイイ感じ!!

今日はいつもに比べてバスカーの姿が多くて、やれる場所が限られてたけど、ホットドッグ屋のおっちゃんが気にかけてくれて、移動手伝ってくれたり、ポップコーン屋のおばちゃんが差し入れくれたり、お菓子売りの兄ちゃんも差し入れをくれたり…

見てくれてる人たちももちろんたくさん話しかけてくれて、やっぱメデジンは人がイイって再実感!!

IMG_5961

IMG_5963

あぁ、ホント幸せだ。

心が満たされてるよ。

みんなに感謝だな。

でも、大事なのは心が満たされてない時も感謝の気持ちを忘れないコト!!

ついつい忘れがちになっちゃうけどね。

よし、来週もメイドカフェ行くぞ!!←

To Be Continued →

美人メイドさんたちにご奉仕してもらってる様子を編集してアップロードしました!!



メデジンすげ〜って思ったら、チャンネル登録よろしく!!

あがり…113,770ペソ(約4,433円)

昼メシ…7,400ペソ(約288円)
タクシー…3,700ペソ(約144円)
バス…1,800ペソ(約70円)
ビール…9,000ペソ(約350円)
合計…21,900ペソ(約853円)

〜メイドカフェ情報〜



店名: HAIKU Anime shop
住所: calle 49b # 64b – 12 suramericana, 05001000 メデジン
HP: https://www.facebook.com/Haiku.cafemaid
営業時間: 日曜日13:00〜19:00のみ
電話番号: 034 2606764

値段設定はコロンビアの価格では、そんなに安くないかもしれないですが、日本のメイドカフェに比べたら激安です!カプチーノが4,500ペソ(約175円)、オムライスが14,000ペソ(約544円)でした。
これにサービス料が15%かかりますが、日本のメイドカフェより良心的だと思います。
店内の写真撮影は、お店の人かメイドさんに一言声を掛ければOKしてくれます。
メイドさんの愛想も良いし、美人さんが多かったので、満足度高しです^q^

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加してます!

押してくれるとランキングが上がっていく仕組みになってます♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますッ!!
------------------------------------------------------------------------------------------

格安航空券探しならスカイスキャナー!!





宿の予約は海外も国内も下記のサイトが断然お得!!

ココから予約すると安く泊まれるし、YAKKENも喜ぶ!!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA